

ひどいケアレスミスが有ったので修正しました(´・ω・`)

東方勿忘草(命蓮寺前バグ修正)

前よりほんの少しだけすすめるようになってたりします(制作進行中なのでご了承をば)。
何かバランス云々がおかしいなどありましたら、遠慮無く言って貰えると助かりますorz

進捗状況報告+。

取り敢えず少しずつ進んでるので、進捗状況を報告がてらに。

東方勿忘草(サブイベント追加)

※メインストーリーは進めません。
 サブイベントが複数追加されているだけです、ご了承を。

タイトルはこんなかんじに。

取り敢えず作ってみたタイトルをペタリ。

たいとるっぽいなにか

東方風をイメージして作ってみました。
タイトル画面にフォグとかかけようと思ったけどやり方がわからない重くなりそうなので現状はこんな感じです。
内容の方も少しずつ進めてますが、更新はもう暫くお待ち下さい。
サブイベント関係の方が比重が大きいのはどうなんだろうなぁ…

とりあえず進行状況をぺたり。

SS.png

取り敢えずこんな感じで進んでます。
パチュリーと小悪魔のステータスが低い?小悪魔は小悪魔ですし

ついでに追記に進行状況貼っておきまする。
まだ未完成なので途中で進行は止まります、ご了承をば。

続きを読む

ひとまず。

MQの制作も細々と続けていますが、しばらくは勿忘草中心になりそうです。
MQは一応現在4エリア目を作成中ですが、バランス云々で詰まったり、何より一度データが飛んで心がおれtしてますので、ちょっと休憩。
シナリオ云々はメモ程度に作ってあるので勿忘草の方はスムーズに制作出来そうです。
プロフィール

ベネディクタ

Author:ベネディクタ
何処かで絵を描いたり、ツクールAceで東方RPGを作ったりしてます。
此処では主に後者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
