スポンサーサイト


何とか日曜日に間に合いました…orz

命蓮寺まで完成。

何とか日曜日に間に合いました…ギリギリにも程があるorz
・椛のバグは上げてから気付きました…orz次回までに修正します。
・文・勇儀戦の後に設定のミスがありました…報告有難うございます。

・スキル関連についてですが、調整させて頂きました。
 詳しくはtxtを読んで頂けると嬉しいです。
・アイテム価格に関しては現在調整中です。
 一部アイテムが売買出来ないのはバグのようなので、修正しています…orz

一応3・4度命蓮寺は通しでやってるので進行不可バグは無い…はずです。
尚、命蓮寺は場合によってはアイテムがひとつ入手出来なくなる可能性があるのでセーブデータを残しておくといいかも知れません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

追加ボスを2体とも倒したのでここまでで気付いたことを
・旧都・悪鬼住まう場所から真っ直ぐ上に進んで瓦礫で通れない場所の一番左にある瓦礫が通過できる
・ツィツィミトルのカードで覚えるヴェノムブラストがメニュー画面で使用可能
・命蓮寺・境内の上の方にある柵の左側が通り抜けられる


ローブの人2:咲夜と妖夢39、魔理沙40、早苗38
→早苗がバリアケープを装備してやっと首の皮一枚繋がるようなかなり厳しい戦いだった
ダメージ量に対して回復量が追い付いていなかったがクイーンビュートのおかげで生き残れた

他に気になったことといえばツクールスレにも書いている人がいますが
図鑑の006、040はどこにいるのでしょうか

No title

追加ボス倒しました。どちらも強かったですね

ローブ着た人は霊夢42、魔理沙42、妖夢41、早苗42で倒しました
何度か壊滅しそうになりましたけど何とか勝てました
即死?や死の宣告?みたいな攻撃もありましたので
運が良ければもう少し楽に倒せるのかもしれません

桜花閃々にクリティカルが乗らなくなったんですね
何度か撃ってみたのですがクリティカルが出ませんでした

あと命蓮寺メンバー全員と話終えてからローブの人に挑みましたので
アイテムの取り逃しは無かったですけど
話しかけずに進めたらアイテムは貰えなくなってしまうのでしょうか?

No title

青娥は45までに6回挑戦、ローブの男は50で3回目に倒しました
だいたいどのボスもスキルで魔防、物防を上げながら魔法と物理で攻めていく感じなのですが
大技がはずれたり、攻撃を避けられなかったりすると倒しづらいですね
クインビュートがなければここまでこられなかったと思うくらい難しいです

追加ボス2体って誰なんだろう? 前回が青娥までですし。ローブの人しかまだ見つけられてないです……。

それにしてもローブの人強すぎるw Lv99でもあっさり負けました。回復役に超撥水つけてもスキル封じが決まるとリカバーがきついです。
攻撃力や早さの数値が高くて一度壊滅状態になると蘇生前に死亡or先行しても蘇生後に死亡のパターンが多くて……混乱耐性と混乱無効化は別物。スキル封じはどう防げば。

・ローブの人戦中に、何回か↓のメッセージが出て強制終了になることがありました。強制終了前の行動は毎回違ってたので条件はよくわかりませんでしたが。
「スクリプト`STR_11a`の246行目でNoMethodErrorが発生しました。
undefined method`animation_id=`for #<Array:0xbbb4c4c>」
・招聘「時代親父大目玉」が今回のverでも使えませんでした。

ナズーリンのお店も人の事言えないような。宝塔買うのに10万払っといてあの値段は……w 値段に見合うだけの効果はあるけど。幸運の星のお金2倍にはドロップ狙い中に気付きたかったorz


>↑×2の方
試してみたのですが、ボス撃破前にメンバーに話しかけなかった場合は「ペンデュラム」が入手できなくなるかと。
どれ位確率変わってるんだろうか。体感でも確率大分上がったように感じてます。
プロフィール

ベネディクタ

Author:ベネディクタ
何処かで絵を描いたり、ツクールAceで東方RPGを作ったりしてます。
此処では主に後者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
