

進行状況。

イベントシーン作成に手間取ってたりしますが、少しずつ進めてます。
サブイベント関連も充実させたいなぁ…

・な、直したと思っていたのですが…再度修正します。
・メニューで使えてしまうミスが多いですね、気をつけます…orz
・図鑑06は次回の更新で埋まります。40は何かと思って調べてみたら、区分の為に名前を書いたせいで発生していたものでした。次回には修正します。

・一応ローブの人2の技は一つを除けば即死効果はありません。
 耐性で抑えられたりするので、装備次第かと思います。
・桜花閃々などの物理TPスキルは倍率を上げ、クリティカルが発生しないように調整しました。
 クリティカル倍率を個別に設定できるRGSS3が見つかったら…とは思うのですが。
・ナズーリンからもらえるアイテムが貰えなくなります。
 無くても困らない程度のアイテムではありますが。

・青娥は…実はダメージを受ける攻撃の大半がアレだったりするので、レベル30程度でも倒せるようにしていたり。
 ローブの人は少々強すぎた感があるかも知れません。

・両者とも命蓮寺の中に居ます。
 もう一人はやや隠れた所に居るので、少し探しづらいかも知れません。
・一輪のスキルに関して、原因が判明したので次回には使用できるようになります。
・封印の状態異常は現状対抗策は有りません(ただし1~2ターンで解除される上、成功率・頻度共に低めに設定しています)
・此方で現在数回戦闘を繰り返したのですが、スクリプトエラーは確認できませんでした…確認出来次第、原因を調べてみます。
・ナズーリンのアレは仕様です。ええ、仕様ですとも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベネディクタ

Author:ベネディクタ
何処かで絵を描いたり、ツクールAceで東方RPGを作ったりしてます。
此処では主に後者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
