スポンサーサイト


ちょっとキリが悪かったので。

キリの良い所まで。

さあ、次は手付かずだった迷いの竹林とかを…どうするか全く考えてないなぁ…orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

博麗神社のイベントまで進めたので。今回の更新で埋まるらしい図鑑No006はどこにいるんでしょうか? 魔法の森辺りや紅魔館で雑魚と戦ってたんですが遭遇できず。追加ボスですかね?

前回のローブの人が強すぎたせい&ナズーリンのお店のおかげか、博麗の影は割とあっさり撃破できましたw

ナズーリンのお店の防具の効果がちょっとわかりにくいなと思ったり。
毎ターン終了時にTP増加したり物理攻撃に対してカウンター発動したりで。

No title

・命蓮寺・境内の右上の柵の片方が通過できる

・ローブ戦前後でフロア名が魔神復誦→涙雨滴る回廊になっている(仕様?)

・命蓮寺後の慧音のセリフは変えたほうがいいかと
 無事も何も目の前にいるので

ローブの人は運良く2回目で撃破できましたが水晶ボスがなかなか倒せません……
レベル上げを兼ねて香霖堂のあれを買うために資金集めして来ますw

No title

博麗の影を倒した後、
博麗神社でイベントが発生しますが
そこでイベントが終了して暗転するとそのままの状態になります
暗いままメニューを開けたり、手探りで紫に話しかけたり、博麗神社の外に出ることはできるのですが暗いままです
ダウンロードしなおしたりしましたがそれでもだめでした
他のコメントを見る限りそんなことは起きていないようで
これはこちらのパソコン環境によるものなのでしょうか
ちなみにosはwindows7です


No title

最新版プレイしました

博麗の影は霊夢43、魔理沙43、妖夢43、早苗43
のメンバーで倒しました。感想としては程よい強さでした

他の方の報告にもあるみたいですが、博麗の影撃破後の
博麗神社でのイベント後に画面が真っ暗になったままですね
一応手探りで他のダンジョンに入ったりは出来ましたけど
画面は暗いままでした。恐らくバグだと思われます

No title

博麗神社のイベントまで進めたのでここまでで気付いたことを
・ツィツィミトルのカードで覚えるヴェノムブラストがメニュー画面で使用可能
・滝夜叉姫のカードで覚える外法頂肘がメニュー画面で使用可能
・命蓮寺・境内の上の方にある柵の左側が通り抜けられる


博麗の影:咲夜と魔理沙43、妖夢と早苗42 →危ない場面もあったが何とか切り抜けられる程良い強さだった
プロフィール

ベネディクタ

Author:ベネディクタ
何処かで絵を描いたり、ツクールAceで東方RPGを作ったりしてます。
此処では主に後者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
