

早速ですが、進行状況をペタリと。

http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/87548

…というわけで、現在完成しているところまでをペタリ。
詳しくはread me参照でお願いします。
もしバグ・進行不可・バランス上の問題があれば此方にコメントして頂けると幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー、しんえんろく楽しませてもらってます。
バグ報告をばさせていただきますね。

・人里に入ってから出ると、再度入った時に画面が真っ暗になる。(でも動ける) 外に出ても真っ暗なままでした。

・咲夜ちゃんストップウォッチの効果時間中にBoss戦入ると即勝利になる(?)仕様でも面白いかもしれない。

私が確認したのはこのくらいですね。今後もがんばってください!

No title

人里に入り直して真っ暗になるのを確認して怖くて入れないからとりあえずここまでで気付いたことを
・美鈴が居なくなって初めて気付いたが紅魔館入口の扉の右、右上、上のマスが通行可能
・人里の中継地点の下へ行ったマップは「螺子曲がった」とあるが「捻じ曲がった」の間違い?

No title

咲夜さんストップウォッチでボス戦が即勝利というのを確認できたのでこちらからも報告
戦闘中にタイマー表示が00:00になると戦闘が強制終了して勝利扱いになる

No title

大変申し訳有りませんでした…セルフスイッチを使っていたため、最初に入った入り口とは違う場所から入ると、フェードアウトが作動してしまっていたようです。
現在修正版を作成していますので、しばしお待ち下さい。

ストップウォッチは試験的に導入したのですが、タイマーでそうなるのはVXAce上の仕様なのでしょうか…
タイマー・エンカウント禁止・操作の部分しか弄っていないのにそのような症状が出るのは予想外でした。
取り敢えず今一度ストップウォッチは使用しないようにして頂けると助かります。
プロフィール

ベネディクタ

Author:ベネディクタ
何処かで絵を描いたり、ツクールAceで東方RPGを作ったりしてます。
此処では主に後者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
