スポンサーサイト


コメント返信。

名称未設定 1

現在白玉楼中盤辺りまで完成していたり。
余り難解なダンジョンでは無い…筈です。具体的に言うとロマサガ3のアビスというか。

・猛毒ブレスはHP依存の攻撃力依存技です。なので魔法防御を幾ら上げても無駄だったりします。
・リア・ファルの仕様確認で気付きましたが、盾の一部が正常に機能していなかったようです…次回の分では修正されていますorz
・星とナズーリンのイベントは取り敢えずその形にしてみますね。

・溶解液とカードは設定ミスでした。次回分にて修正します。
・売買は鈴仙の所で出来るようになっています。

・スクリプトエラーなのですが、此方では確認が出来ませんでした…
 もし良ければその時の状況等を教えて頂けると助かります。

・レベル一括ダウン機能…オブジェクトにでも追加してみますね。注意書きに書いて置かなければ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しくプレイさせていただいております。
ナズーリンやてゐから
これまでのゲームバランスが変わるくらいの装備が売られるようになりましたが大丈夫なんでしょうか?
ボスの強さのバランスがこれまで絶妙すぎたので少し不安になってしまいます

No title

楽しくプレイさせていただいていましたが、蓬莱人の影直前のセーブで詰んでしまいました、何か方法はありませんか?
プロフィール

ベネディクタ

Author:ベネディクタ
何処かで絵を描いたり、ツクールAceで東方RPGを作ったりしてます。
此処では主に後者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
