スポンサーサイト


前回更新部分で酷いミスがあったので。

ちょっぴり先にすすめるように。

前回更新分のボス戦で下手すると詰んでしまうようになっていたため、該当ボス戦で敗北すると戻るようにしました。
気づいたのが大分遅かったりしたので、ちょこちょこ進めるようになったりしています。
また、盾も仕様通り機能するようになったのでお試しを。
販売アイテムに関してはバランス崩壊しない程度…の範囲の物にとどめているつもり、です。
もし致命的なバランスブレイカーが有った場合は調整しますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です
取りあえず追加ボス全員倒したので
平均レベル55
対策さえすれば特に苦戦するボスは無かったです
モトは無何有浄化で無力化する上強化でターン消費してくれるので楽でした
あとモトのカードの説明文がアリスになっていました
シンセミアやナズ装備を買わずに特攻したのでこの先が心配

No title

更新お疲れ様です。
バグの対応ありがとうございます。早速プレイさせていただきます。

No title

ボス戦直前のセーブデータから再開して戦闘後、ゲームオーバーの画面が表示されてそのままタイトルにもどってしまいました。
何度かプレイしましたが同じ状況になってしまいます。

No title

む…此方での処理はできているのですが、直前でセーブになると処理が固定されてしまうのかも知れませんね。
対処するので少々お待ち下さい。

No title

追加されたボスを5体とも倒したのでここまでで気付いたことを
・太陽の畑・帰らずの家の建物の窓の部分が通行可能
・永遠亭・入り口にある井戸、桶、壁面に付いている草と蔓が通行可能
・魔物図鑑でフォルネウスは「氷結に弱い」とあるが戦闘では氷に耐性がある
・蓬莱人の影戦闘後の輝夜のセリフで「切った貼った」とある
・神子の影戦闘後の霊夢のセリフで「目は冷めた」とある
・白玉楼に入っても常にセーブができる(仕様?)
・孤独な鬼の住まう場所1マップ目の階段と交差している部分は左右に行き来できそうだが実際は一方通行(仕様?)


神子の影:咲夜と魔理沙49、妖夢と早苗48 →体術封印乱射やホーリーザッパー2連射がなければ余裕を持って勝てる
萃香の影:魔理沙52、咲夜と妖夢と早苗51 →かなり苦戦、氷の魔導書・探究編があると楽になった
権現:魔理沙54、咲夜と妖夢53、早苗52 →割とすんなり、引き付けと回復をしっかりすれば何とかなる
守矢二柱:咲夜と魔理沙56、妖夢と早苗55 →権現対策をそのまま使って勝てる
モト:咲夜と魔理沙56、妖夢と早苗55 →マカカジャ*4からのメギドラオンという悪夢が蘇る、無何有浄化があれば平気

権現の弱点で風属性のアイコンが2つ表示されていました
片方は今まで無かった思いますがあれは何でしょうか

守矢の二柱を倒すと経験値とお金が他のボスに比べてほぼ半分でしたがこれで合っていますよね
プロフィール

ベネディクタ

Author:ベネディクタ
何処かで絵を描いたり、ツクールAceで東方RPGを作ったりしてます。
此処では主に後者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
