

永遠亭で対処しきれていなかったようなので。
ちょっと強引な方法ですが、詰んだままな方用。
詳しくはReadmeをどうぞ…流石にこれで大丈夫だと信じたい所。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
PTに霊夢早苗が居たので数度のリトライで打開する事ができました。
これからも楽しみにプレイさせていただきます。

No title

孤独の鬼の住まう場所のMAP
で階段をくぐれるところがありますが
左から右へはすすめますが
右から左へには進めなくなっています

追加ボス含め全員倒したので。
・モトのカードの説明がアリスになっている。
・神奈子の影、諏訪子の影戦後に出現するスキマで「分たれた旅路」に移動するとなっていますが、実際には「混沌渦巻く回廊」に移動。
・魔物図鑑での諏訪子の影の説明が「火炎・氷結に弱い」となっている。
・各キャラの初期頭防具&魔女の帽子の売り値が0。
・「死者の書」「聖なる経典」の説明が同じ。
・「ブロンズシールド」の説明が「革製の盾」になっている。
・移動中に「気付け薬」が使えますが、戦闘後蘇生するなら「不死鳥の羽」と同様に移動中は使用不可でいいのでは?


今回のボスは神子の影とモトが多少苦労した気がします。
それより雑魚のスカイフィッシュの方がすごく厄介でした。文をパーティに入れてないので、先制攻撃で魔法食らう&こちらの魔法や通常攻撃は回避される&ダメージを受けて倒した割りにはお金が少なすぎるで。

雷神剣は「雷撃属性・通常攻撃時先制」の効果かと思っていたんですが、雷神剣装備の妖夢でスカイフィッシュ相手に先手取れなかったので先制攻撃ではないんですね。実際の雷神剣の効果はどうなっているのでしょうか? もしよろしければ回答お願いします。
プロフィール

ベネディクタ

Author:ベネディクタ
何処かで絵を描いたり、ツクールAceで東方RPGを作ったりしてます。
此処では主に後者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
