スポンサーサイト


ようやく終盤突入。

白玉楼+α。
というわけで、ようやくラストダンジョン前までこぎつけました…orz
色々追加したりしてるので、宜しければ目を通していただければ。

…あとtxtに書き忘れてましたが、今回からステータス画面でAを押すと現在のキャラクターの耐性を見れるようになりました。
盾の性能は除外されてますが、目安代わりにでもなれば。

・マップの繋がりのミスを修正しました。報告有難うございます。
・マップチップのミスは直したと思っていたのですが…取り敢えず、再度修正してみます。
・図鑑の記述ミスを修正しました。今度は大丈夫なはずです。
・守矢二柱は…片方の経験値設定を忘れてました…orz

・雷神剣の性能は「攻撃時に敏捷に+40補正」というモノです。
 なので、特定の敵が相手になると当然抜かれてしまいます。
・スカイフィッシュに関しては修正がはいるかも知れません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

咲夜さん、魔理沙、妖夢、早苗でこいしと初遭遇した時にエラーが出ました
場所は胎児の夢に入って少し右、下寄りの辺りです
咲夜さんは緋想の剣、京人形、ファントムマスク、鷹の羽衣、ペンデュラム
魔理沙は吹雪の魔杖、髑髏のランタン、魔女の帽子、魔女のローブ、氷の魔導書・探究編
妖夢は雷神剣、鵺の槍、虹の円環、フレイムハート、カーリーのカード
早苗は破壊杖レーヴァテイン、アイシクルハート、魔女の帽子、宵闇の衣、封魔の鈴
1~2ターン目でこいしの防御を2段階下げ
1~2ターン目で仙人の符を2回使い
2ターン目に全員暗闇状態になり
3ターン目に咲夜さんと妖夢が混乱になり
4ターン目の早苗の行動を決定した所で以下のエラーが発生

スクリプト 'STR_11a' の 246 行目で NoMethodError が発生しました。
undefined method `animation_id=' for #<Array:0x3776430>

【Array:0x3776430】の部分は毎回変わりました
その後何度か調べた所、鵺の槍を装備しているキャラが混乱した時にエラーが発生していました
仲間へ攻撃する時に何か問題が起こっているのでしょうか?

No title

一通り倒したので
最終平均60
全員妖夢霊夢早苗魔理沙で攻略
こいし:ステ異常以外は大したことなし。フィールドでいきなり出てくんなし
フラン:炎耐性つけてれば特に怖いものはなし。時計でTP取られるのがちょっとめんどい
幽々子:火力が高く耐性も付けられ無さそうな技があり辛かった
双刀:ホウシホウシチャージキセキスピキュールアザッシター
朱・翠:ホウシホウシ(ry
レミリア:今回一番苦戦。スピキュール無効、無効にできない上火力の高い各種スペカ等々。
アリス:属性の範囲が広いので耐性があまり意味なし。体力減ってから使ってくる技がきつかったので半分辺りからTP技で一気に削り切る

バグ?報告としては
博麗弾幕結界使用時味方のアイテムがなぜか無効化される
アリス撃破時の会話の最後がレミリアになっている
を確認しました
プロフィール

ベネディクタ

Author:ベネディクタ
何処かで絵を描いたり、ツクールAceで東方RPGを作ったりしてます。
此処では主に後者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
