

次の更新はちょっと遅れるかも知れません。

一応次がラストダンジョンなので、その部分が完成するまでは…とは思ってます。思ってます。

・データベース系の不具合が多いですね…申し訳ないですorz
 指摘された部分は次回までに修正します。
・石の帽子の効果は…こいしの特徴そのままです。

・翠の死に際の奇跡は俗にいうファイナルアタックなので、翠のHPが回復しても死ぬようになっています。
・大幣は設定ミスでした…倍率が機能してなかった…orz
・全員分は有るか微妙な所ですが、だいたいのキャラクターには強化スキルを用意するつもりです。

・白楼剣は一見大した事は有りませんが・・・装備してデータを見ると、他の武器よりは一歩抜けた強さにはなっていると思います。
・スピキュールにも関する事ですが、次回更新で気合溜め・精神統一の処理を変更するかも知れません。
 現段階では基本ステータスをブーストしているのですが、スキル威力のブーストに仕様を変えるかも。
 TPスキルのみ倍率を多少下げて…とは思うのですが、難しい所。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、深縁録楽しくプレイさせて頂いてます。個人的な感想なんですけど、今までで登場しなかったキャラはこの作品において今後登場する見込みはないと考えてもよろしいのでしょうか?それはそれで問題ないんですけど、ただ神霊廟のキャラで神子や屠自古等は出てたのに布都だけいなかったのが意外だったものでして…長文失礼しました。

No title

コメント・プレイして頂き有難うございます。
一応現段階ではこれ以上は増やす予定は有りません。
…が、布都は多分出ます。
神霊廟は好きなキャラが多いのですが、丁度いい顔グラが無いので上手いこと出してあげられなくて悲しい限り…
プロフィール

ベネディクタ

Author:ベネディクタ
何処かで絵を描いたり、ツクールAceで東方RPGを作ったりしてます。
此処では主に後者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
