

なんとなく作ってる物をば。

色々試してみようかと思って作ってるものなので、色々アレな事になってそうです。
今回はクトゥルフ冒涜的な何かは出て来ません。
というかそもそも内容自体がかなり緩いです、ええ。


mq05.png
藍さまがヒートしたり。

mq06.png
ゆかりんが良からぬことを考えたり。

mq02.png
何故か霊夢がロードだったり。

mq01.png
他の子達も何故か変な職業についてたり。

mq04.png
何か良くわからない名前がアイテムにくっついてたり。

mq03.png
そんなゆるゆるなRPGを作成中。

とりあえずもう少ししたら試験的に体験版を出すかもです。
接頭語システムは面白いかなーと思うんですが、確率設定が兎に角難しい…


コメントの投稿

非公開コメント

No title

……世界樹の迷宮にしか見えない。

No title

いや、世界樹+elona的なあれか……?
とりあえず毒一発で壊滅状態になったり睡眠一発で壊滅状態になったりちょっと油断したら全滅したりするそんなATLUS的ゲームバランスだったら良いなあ……。

No title

ダウンロードはいつからできるんですか?

No title

>nemesisuさん
まだ製作中なので明言は出来ません。
ある程度遊べるようになったら動作体験版を出そうとは思っているので、それまで暫しお待ちを…
プロフィール

ベネディクタ

Author:ベネディクタ
何処かで絵を描いたり、ツクールAceで東方RPGを作ったりしてます。
此処では主に後者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
