スポンサーサイト


深淵録ver1.2 とんでもない大ポカをやらかしていたので修正。

デバッグ用のアイテムが残ってるとかどんな大ポカ…orz
拍手で指摘されて初めて気が付きました、色々イベントカットとかを試してたのが仇になるとは…
とりあえずデバッグ用アイテムは有っても魔法の森の途中で消えるので一応大丈夫といえば大丈夫なのですが、
取得出来ないように修正しました。
帽子の方も取得タイミングになるまでは取得出来ないようにしました…本当に申し訳有りませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このゲームはフルスクリーンでは出来ないのでしょうか?

No title

自己解決いたしました

No title

初めまして、一般貧弱ツクラーです。
俺がやったところデバックアイテムなんてなかった、というぐらいに見つかりませんでしたw
ところで話が変わりますが作中の博麗神社の柵って設定はどうしておりますでしょうか?
あんな風に柵を乗り越えないようにして歩かせたいので。

No title

>kuroさん
いえいえ、特に嫌ということも有りませんのでお気になさらず。
終盤で戦える原作キャラのグラフィックはKU-BO HOUSE 2nd様の物ですね。
とても美麗なグラフィックだったので、原作キャラとの戦闘では是非使いたくて使ってしまいました。
そのキャラクターも一応「万能の魔法使い」という設定があったのでああいう形になっています。
赤緑ペアも本体の性能をある程度模して作ったのでそうなったのかもしれません。
あげて頂いたゲームにはまだ触れてませんが、機会があれば(制作に滞りが無いように)触ってみたいと思います。
あかーい旅日記の人のは現在は動画で少し見ていたり。
ラジアントヒストリアは発売日に買って全EDと全ルートを埋めました…あのゲームは面白かったですね。
王道というか、何というか。
メールアドレスに関してですが、現在仕事用で使っているのが一つだったりするので…宜しければ、今後共こういった形でお話が出来れば、とか。
もし新作の体験版(現在やっと本編キャラ53人分のベースが完成)が出来たらその時はお伝えしますね。

>パイナップルさん
初めまして、同じく貧弱ツクラーです。
現在のverだと既に削除しましたからねー…本当に心臓に悪かったです。
通行に関しては、柵の通行・ブロックを★に、通行・四方向を柵の根元側が・になるようにして設定しています。
コレ以外の方法でも、イベント(キャラクターと同じ位置で通行出来ないようにする)を配置すれば手軽に出来ると思います。

No title

深淵録プレイ中に見つけたのですが

地下組のキャラがちょっとしたネタバレをセリフで言ってしまっています
たぶん地下クリア後から言ってると思います

それだけです
プロフィール

ベネディクタ

Author:ベネディクタ
何処かで絵を描いたり、ツクールAceで東方RPGを作ったりしてます。
此処では主に後者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
