スポンサーサイト


進行状況。その2

01.png

02.png

03.png

神霊廟までのキャラを網羅しているものが有ったので、アクター用は此方に。
敵はあちらで通すつもりだったり。
因みにサポートキャラクターは全キャラ共用です(個別に付けるスクリプトがあれば…とは思いますが)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、この大番長的な絵はどこから?w

Vol39様のやつで神社に使われてる柵は手前は何とかなってもそれ以外が…orz
だって○にすれば普通に素通り、Xにしたら今度はそこを1マス離れないと通行できず、かといって☆にするとまた素通りになってしまいます…どうしたらいいですか?

No title

検索してみたところ、まとめサイトの所にありました。
神霊廟まで全部揃っててびっくりしましたよ、うん。

☆にした後は4方向で設定する部分があるので、

 ↑
←  →
  ↓
というのを
  ↑
←  →
  ・
という形にして、進行不可にする方向を決めれば大丈夫です。

No title

どもです、ちなみに左右の隅の奴だけは☆にしても素通りだったのでもうメンドクサイから木を植えるなりして塞ぎましたw
(縁の上の隅っこの事です)

そして結局どこのドット絵?まとめがわからんという…

No title

東方Project系画像素材まとめで検索すれば出ると思います。
立ち絵などのリンクなどもあるので、東方系のRPGを作る時には重宝しそうですね。
プロフィール

ベネディクタ

Author:ベネディクタ
何処かで絵を描いたり、ツクールAceで東方RPGを作ったりしてます。
此処では主に後者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
