

先程上げたモノの修正。

http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/87556
・咲夜特製ストップウォッチは使用しないで頂けると助かります。
 使用する際は、使用中にイベント戦闘に入らないようご注意を。
・セルフスイッチを使用していたために人里進入時に画面がフェードアウトしたままになるバグが発生していました。
 一度侵入した場合は、同じ入口から入るかもしくは守屋・博麗神社にあるオブジェクトでフラグをONにしてもらえると助かります。

咲夜特製ストップウォッチはエンカウント抑制スキルにしようと思っているのですが、
中々簡単には行かないものですね…タイマーの仕様なのでしょうかorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Lv40で魔理沙が「精神統一」を覚えたと出たのですが、スキル欄にそれらしいスキルが見当たらなかったです。
ヒューマンキラーがブラックシールド落とすことが運よくわかってつい上げすぎましたが、2個目拾えずorz ちなみに雑魚が落とす武具ってどれ位の確率で拾えるのでしょうか?

あと現時点での雑魚ドロップ限定武具装飾品は、妖精の服・天狗の羽・魔女の指輪・ブラックシールドの4つであってますか?

No title

人里までは終了したのでここまでで気付いたことを
・毒爪が消費なしで使える
・無何有浄化がメニュー画面でも使える

No title

・精神統一をスキル設定にしていました…魔理沙が精神統一を使用できないのはそれが理由です。
 次回upする際にマジック設定に修正します。
・雑魚は基本5~10%程度、雑魚ドロップ限定のモノだとそれより少し落ちます。
 先のマップでの同系統の雑魚からは多少確率が上がっていたりするので、そちらでも拾えるようにはするつもりです。
・現時点だと雑魚限定の装備品はその4つ…で合っている、筈です。

・毒爪の消費部分の記述に抜けがありました…無何有浄化とあわせて修正させて頂きます、ご報告有難うございました。

No title

オブジェクトに触れても咲夜特製ストップウォッチを覚えずHP・MPにダメージが入ります。
今咲夜のレベルが19ですが、単純にレベルが足りないのでしょうか?

No title

現在咲夜特製ストップウォッチはバグが発生しているので、
習得できないようにしてあります。
HPが減るのは過去の処理の名残です…そろそろその処理も消しても大丈夫でしょうか。

No title

早苗を仲間にしたのですが、事前に収集をしていたせいでレベル差がひどいことに……咲夜や妖夢の時点でも結構差がありましたが。
ドロップ集め等をしているとどうしてもレベル差が開いてしまいます。未加入の仲間にも経験値が入るようには出来ないのでしょうか?
プロフィール

ベネディクタ

Author:ベネディクタ
何処かで絵を描いたり、ツクールAceで東方RPGを作ったりしてます。
此処では主に後者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
