スポンサーサイト


アンケートにお答えいただき感謝します。

取り敢えず現状を報告します。
何とも言いがたいのですが、セーブデータの互換性は確保できました。
…が。

変更後。
うわぁなんか凄いことになっちゃったぞ

上の短剣の元の名前は「豊かさの短剣」でした。
どうやらセーブの互換性は保たれるものの、武器の名称が変更されてしまうようです。
何回か戦闘を行ってもエラーは起きなかったので、多分大丈夫…の筈。

また、アンケートで意見を色々頂いた結果、次のように修正するようにしました。

・接頭語の「壊れた」等のデメリットのみの物を削除
・接頭語毎の格差を減らし、上位の物はメリットデメリットを大きく
・接頭語の種類を100種類に
・それに伴い、極端に出辛い接頭語はなくなりました(前のだとレアは1%未満のものも有りましたので)
・各素材を手に入れやすく(一度に手に入る量を増やしました)

以上のような修正を取り敢えず前データを別取りしつつ行なっています。

以下、意見で貰った物に返信。
・接頭語を値段で指定する
申し訳ありません、現状の私の実力ではそのようにスクリプトを改変する事が出来ません…orz
魅力的な物ではあると思うのですが…
・追加合成で~
これも現状の仕様上設定することが出来ませんでした…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ベネディクタ

Author:ベネディクタ
何処かで絵を描いたり、ツクールAceで東方RPGを作ったりしてます。
此処では主に後者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
