スポンサーサイト


現在色々作成中…

阿求の難題①
毛玉に襲われるあっきゅん

阿求の難題②

という訳で、イベントや条件分岐使いつつ難題と言う名のクエスト作成中です。
クエスト限定のアイテムとかボスも作るつもりだったり。
こっちは少し歯ごたえのあるようなのにしたいなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>Decarabiaさん
いえいえ、こちらこそコメント有難うございますー。
私もエタらないように頑張らせて頂きますねっ。
英語は…私も頭痛が酷くなるので極力避けてます、ええ。

はい、Decarabiaさんが宜しければ是非にお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお、クエストも実装ですか!
今から次のバージョンの公開がとっても楽しみです♪
ベネディクタさんも言っているように本編は結構易しめで、こちらはちょっと歯ごたえがあるものになると、色んなユーザーが楽しめて良いと思います。
私は可能な限り頑張って挑戦していこうと思います♪

Re: No title

現在ようやっと氷雪の深林が完成しそうな所ですね。
猫の里はまだ未完成ですが、そちらも完成したら一度試験版で配布してみたいと思います(軽量版も少し動作を確認して欲しいので)。
一部仕様変更(ユニーク装飾品の実装に加え、一部を除いた装飾品に接頭語が付かなくなったり等)も有りますので、その時はお願いしますorz
プロフィール

ベネディクタ

Author:ベネディクタ
何処かで絵を描いたり、ツクールAceで東方RPGを作ったりしてます。
此処では主に後者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
