

コメント返信。

深淵録をプレイしている方が結構多くてびっくりしている昨今。
…処女作とはいえ、今見るとバランスが結構アレですねorz

MQは現在追加キャラのバランス調整が難航しています。
2個目の固有スキル(2~3個、キャラ毎の固有スキルを用意するつもりです)が決まらなかったりとデータベース面で四苦八苦…orz




・東方深淵録関係のコメント

>tatamiさん
プレイ有難うございます。
雲山なのですが、どうやら不具合が出てるようですね…本来なら戦闘終了後に復帰なのですが…
少し此方で調べて、直せるようなら直してみます。

>テンダロスさん
此方で確認したのですが、同条件で試したところ同じようなエラーが確認できず…
他の部分のスイッチ関係かもしれないので、少し調べてみます。


・幻想郷のMQ関係のコメント

>hartさん
いえ、色んなご意見をいただけて此方こそ有難うございました。
個人製作だとどうしても見えない部分、気付かない部分が出るので意見は本当に助かります…

>adajtptgさん
それは最新版で起きたバグでしょうか?
一応今此方で確認しようとしたのですが、発生しませんでした。
現状猫の里までの難題は用意されているのですが…上海人形を仲間にした報告もあるので、そこまで難題は進められると思うのです。
もし最新版での事ならば、少しスイッチをいじったりして確認してみます。

>Gさん
森の中継地点の3つ先、妖怪の樹海-狩人が跋扈する叢-から行く事ができます。
隠しているような形であるのですが、案内くらいはつけたほうが良さそうですね…orz
ミニマップに関してなのですが、表示してしまうと隠し通路まで開示されてしまうのが少しアレなので、保留させて下さい。

>testさん
オートセーブに関しては不評が続出したので実装予定はありません。
やり直す人はバックアップ取ってでもやり直すでしょうし。
木材云々はある程度意図的に行なっています(資金=強さに直結するわけでもないですし)。
そこで装備を整えないと辛い初期メンバーもあるので、修正予定はありません。
木のタイルはデフォルトなので…そこの修正は期待しないでもらえると助かります。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東方深淵録

里の慧音を正気に戻してその後。
椛(影)には勝てたのですが、文(影)に大苦戦です。

分かっていることは、
弱点、相手の速さ

まず、絶対先制されます。
そうなると毎ターン全体回復を使わなければならないので…。

パーティは霊夢、魔理沙、咲夜、妖夢で、
Lvが21や22です。
おそらく誰かを早苗にすれば安定すると思ったのですが、
誰にすればよいか分かりません。

2度目となるアドバイスや助言をお願いしますm(_ _)m

それとストーリーが後半辺りまで行ったら動画でも作ろうと考えています。
まぁ、「考えている」だけですけどね…。

No title

お久です
質問なんですけどパーティの先頭が一人でマップを動く場合どのように設定すればよろしかったでしょうか^^;

PCのリカバリの影響でデータが吹っ飛んでしまって…
CDに移したのにそれが読み込まれず実質崩壊してしまった…orz
プロフィール

ベネディクタ

Author:ベネディクタ
何処かで絵を描いたり、ツクールAceで東方RPGを作ったりしてます。
此処では主に後者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
