スポンサーサイト


幻想郷のMQの体験版。8/17更新。

幻想郷のMQ 0.41

・指摘された誤字、テキストミスなどなどを修正しました。
・猫の里のボスの挙動が酷いことになっていたので修正しました。

>サイバーさん
誤字などの指摘、ありがとうございました。
OPとか、随分前からこのままだったということですね…orz

>さとりんぺろぺろさん
0.4からの修正で、大分その辺りは緩和されたので一辺倒にはならない…と、思います。
称号毎に耐性や強化などもあるので、その辺りもいい具合に作用すれば良いのですが…

>hartさん
いつも有難うございます。
チェイス系スキルは確かに入れてみたいです…が、バランス調整などが難しそうですね。
敵に使わせてみたくは有ります、うん。

>Renkaさん
0.4より修正させて頂きました。ご報告有難うございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回の軽量版から楽しくプレイさせて頂いてます。
進行に影響はない範囲で、細かいですが誤植等を見かけたので御報告します。

ぬえのステータス画面で、「鵺的スネークショー」と「源三位頼政の弓」の説明が同じになっていました。

オープニングにて
藍の台詞「…ところで紫様、先程か何かに熱中されていたようですが、何をなさっていたのですか?」は、「先程から」だと思います。
また霊夢の吹き出し(「ここまで暇だと体が腐るわよ。…」の前のもの)が、1マス上に出ていました。

お手数ですが御確認頂ければ幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バージョンアップお疲れ様です!早速楽しませてもらってます。
というわけでその最中にいくつか、誤字などがみつかったので報告いたします。

・アリスのサポートキャラクターにて 最大冷食→霊力
・氷雪の深林-寒さに耐え進む道-にて、雪だるまの話『装備経験値を溜めるには~』と二人話す。おそらく弱いものを倒せという方が、装備経験値ではなく経験値かと。
・アイスゼリーを持ってきたんだ、これで新しい防具を作れるよ→アイスゼリーを使う防具無し。
・氷雪の深林-雪原に灯る灯り-にて、はたてが熊の毛皮と交換しようと言っている(選ぶと女王の瞳の会話)
・滑る氷の床にて、斜め移動を使い横向きのまま進入するとハマる。

アイスゼリー以外は0.41でも確認いたしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早速プレイさせて頂きました。
接頭語が永遠に紅いだったのが永遠に赤いなってます。
パチュリーが霊力回復できなくなってます。
氷雪の深林の女王の瞳の誤字は既出だと思ってました。すみません。
後、咲夜の時符を使用するとターン終了した瞬間に解けて2回攻撃ができないようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

再更新ありがとうございます。

私の思い違いかもしれませんが、
ダンジョンに入ったばかりの頃は敵が自機を追いかけてきたのに、先に進むと「深緑の狩人」などの中ボス系しか追いかけてこなくなるのは仕様でしょうか?

また、「高級な霊薬」と「八意特製の霊薬」の説明文が同じになっていました。「八意~」の回復量が300になると思います。
プロフィール

ベネディクタ

Author:ベネディクタ
何処かで絵を描いたり、ツクールAceで東方RPGを作ったりしてます。
此処では主に後者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
