スポンサーサイト


コメント返信などなど。

某所にて、既に攻撃力・魔法力をカンストさせている人が居て驚愕。
…そ、そんなにカンストしやすく作ったつもりはなかったんですが、ぐぬぬ。
流石に下方修正等を入れるつもりはありませんが、なんだか悔しい…orz
二刀流に関しては少し見直しを入れたほうがいいのかな…むぅ。





>kioさん
誤字の報告有難うございます…冷食って…冷食って…orz
属性耐性に関してですが、現在は確認できません…申し訳ありません。

>るみゃじゅうさん
プレイして頂き有難う御座います。
雪だるまの会話は、「レベルを上げずに装備経験値を稼ぐ」「レベルを上げつつ装備経験値を稼ぐ」の2例なので、
一応大丈夫…な、筈です。
アイスゼリーに関しては此方の設定ミスでした、次回分で修正させて頂きます。

>hartさん
軽量化を導入したつもりがすっかり忘れていました…!
次回更新の際、軽量化版も同時に上げるようにします、大変申し訳有りませんでしたorz

>Danteさん
不具合等の報告、有難うございます。
此方のミスなのですが、パチュリーが霊力回復出来ないのは仕様です。
霊力回復出来る魔法使いと、そうでない魔法使いで明確な格差が出てしまう為にその部分は削除してあります。
説明文の変更を忘れていたので、次回までに修正しておきますね。
咲夜さんのスペルカードのミスに関しても修正しておきます。

>サイバーさん
敵は一定のレベルを超えると此方から逃げるようになります。
特定の敵に関しては変わらず向かってきますが、それは仕様です。
…妖怪の樹海に関してはその設定レベルが低すぎた感もあるので、修正するかもしれません。

>黒狐さん
深淵録のプレイ、有難うございました。
今見ると色々な所が荒い作品でしたが、楽しんでいただけたのなら幸いです。
後日談云々に関しては、制作当初は力尽きていたこともあり…orz
MQの方はその辺りの反省を踏まえて作って行こうと思っております、ええ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
幻想郷の迷宮、とても楽しませてもらっています。
接頭語システム面白いですね!

とりあえずマリアリで始めましたが
少々気になった点がありましたのでご報告をいたします。

・魔理沙のプロフィール、少し足が「早い」。→「速い」

ミスティアのプロフィールでは脚が速いとなっておりましたので、
「あし」の漢字もそろえると統一感が出そうです!

・アリスの属性耐性がない。

ステータス画面に表記がありません。
プロフィールには冷気、炎熱、電撃耐性が少し強いとありますので
表記のミスでしょうか?それとも仕様でしょうか?

・ミスティアのイルスタードダイブのバトルメッセージ表記が、夜盲「夜雀の怪」になっている。

効果自体はイルスタードダイブの様です。

・魔物図鑑の遭遇済みの欄が埋まらない。

撃破は埋まるのですが、これは仕様でしょうか?
まだ序盤で、かつ他の主人公でプレイしていないので、
もしアナライズ的なスキルで埋まるのでしたらすみません…。


長々とすみません…。
完成を心待ちにしています!

No title

霊力が回復なしとなるとパチェは体力が少ないだけのデメリットしかなくなってしまう。魔法使いでということで確認したら聖はもはや何も特徴のない普通の魔法使いになってしまいます。そこら辺は何か特徴をつけたほうがいいかもしれません。

後、魔法使いのステータス確認していたらどうやら、お空が冷気耐性のマイナスはついてますが炎熱耐性がつけられてないみたいです。プラスの特徴がなくて本当に熱かいにくい状態のようです。

規模が大きくなるにつれて修正が大変かと思いますが頑張ってください。
c言語ぐらいしか使わないのでどういう仕組みはわかりませんがキャラクターのステータスを確認しやすいよう一括で管理できないのかな。そうすれば多少は気づきやすくなります。でも人数が多いから厳しいかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらこそいつもありがとうございます♪
それでは次回の更新も楽しみにしています!
毎度毎度もう一手間かけさせてしまい申し訳ないです><

話は変わってreadme(インストール前の“できれば読んで欲しいれあどめ”ではなくインストール後の方)の説明文が“最初のボスを倒す部分までプレイできます”という大分以前のもののままになっています。一応報告を…。
そういえばサポートアタックに関してですが、以前は一度戦闘に出したキャラでないと正常に動作しないという時期がありましたが現在もその仕様のままなのでしょうか?一応今までそうし続けてきたのですが…。
プロフィール

ベネディクタ

Author:ベネディクタ
何処かで絵を描いたり、ツクールAceで東方RPGを作ったりしてます。
此処では主に後者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
