

コメント返信とか。

ようやっと主要陣営同士の対決が実現するようになりました。
少し本ルートとは外れた場所には居ますが、結構な強敵になった気がします。

次回から接頭語も正常に機能するようになるので、特徴にはお気をつけ下さい。
回復反転とかはかなりの曲者ですので。

以下、コメント返信。




>hartさん
ご意見等、有難うございます。
概要に関してですが、次回分が出来た時に試してみようかと(現状のは多少なりバグもありますし)おもいます。
お心遣い感謝です、此方としてもぶれない芯があれば良いのですが、どうにも他者の意見を取り入れたがる悪癖が…
此方も気をつけないと行けませんね。

>kureさん
お心遣い、感謝します。
此方で確認できない現象なので、確認でき次第報告させていただきたいと思います…

>モンダミンさん
武器の補正に関してですが、此方で少々ミスが有った可能性が…orz
次回以降で修正されている…と思います。
一応、接頭語の方は補正は固定なので、そこだけはご理解を頂けますよう。
どうしても霊夢や天子、魔理沙を考えると序盤の難易度は上げられないのですよね…
山脈の方は調整ミスが無いかヒヤヒヤ物です。

>草餅さん
ご意見有難うございます。
それぞれに関してですが、
①能力を強化し切ると経験値の価値が消えるのは仕方のない事かと思われます。
 それは上限を取っ払ったとしても同じ事ですし、そうなると武器がそれぞれ1つずつあれば事足りてしまいますので。
 強化に関しては上限を設けない限り、上位互換の武器の存在価値がなくなってしまう事。そして強烈なインフレを起こしてしまう事等、ゲームバランスの崩壊を招く事になってしまうので、現状維持をさせて頂けると助かります。

②接頭語に関しては、既に強力な物ほど出辛いようにはしているのですが…
 ただ、完全に出ないとなればそもそもにとりで武器を作成する必要も無く、香霖で武器を買って接頭語をつければ良いと言うことになってしまいます。
 上位の接頭語に関しては武器経験値、もしくは特定のアイテムを用いる事で変更出来るようにする…という形にするかもしれません。

貴重なご意見、本当に助かっております。有難う御座いました。

>サイバーさん(2つ纏めて返信します。)
破滅の小夜曲は、現在アイコンがない状態です。
…というのも、どうにもイメージに合うものがなくて保留しているのが原因なのですが。
半人半霊の盾に関しては、半人半霊がそもそも2刀流という特性を備えている為に起こる現象かと思われます。
図鑑形式は難しそうですが、此方側でテキストとして用意するかもしれません。
吹き出しは此方も確認しました…酷いケアレスミス…orz

>初心者一号さん
今まで一部の特徴(接頭語)が機能していなかったのですが、次回分で機能するようになります。
自動復活なども機能するようになるので、次回までお待ち頂けると幸いです…orz
獲得倍率に関しては此方で確認してないので不明ですが、金額は恐らく重複…する、筈。

>黒狐さん
動画の方、有難う御座いました。
これから視聴させて頂きます。
URLの方ですが、特に規制もありませんので宜しければ。

>名無しさん
プレイして頂き、有難うございます。
以前(初期の頃だったかと思いますが)同じ指摘をされましたが、この作品は緩い作品です。
グループもそれぞれ仲良しにしたいという意図もあり、「八雲一家」という括りにするためにそういう形にしました。
ご了承下さい。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ベネディクタ

Author:ベネディクタ
何処かで絵を描いたり、ツクールAceで東方RPGを作ったりしてます。
此処では主に後者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
