スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント返信。

ちょっと仕事云々で色々アレなので、コメント返信だけでも…orz




>サイバーさん
マップチップに関しては、四季の森導入時に素材を突っ込んだ弊害が…修正しておきます。
鉱石についてですが、入り口まで戻っても同じ状態が続いている状況でしょうか?
此方では何度やってもその現象を確認できませんでした。
此方は仕様ですが、ルーミアの移動ルートは非常に単純なものなので、少し進行ルートを塞ぐと壁にツッコミます。
ええ、単純な設定なので仕方ないのですorz
尚、軽量版と通常版についてですが、シンボルエンカウントの仕様上マップが重くなる方が多数居たので、
後から表示外のイベントの処理を変更するスクリプトを導入したverになっています。
なので、実際の容量自体に変更はありません。

>Yuuさん
鉱石ですが、入り口まで戻ってもそのままでしょうか?
後、良ければ鉱石の場所等も教えて頂けると助かります。
変数管理でやっているのですが、入り口に戻ると例外なく全てリセットされるようになっているので、
入り口まで戻れば治る筈なのですが…軽量版だけのバグなのかもしれません、少し調べてみます。
敵から出た表示に関してですが、此方もどのような状況でそうなったのかを教えていただけると幸いです。
マジックダガーは此方の設定ミスでした、次回分では修正されているようにしておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベネディクタ

Author:ベネディクタ
何処かで絵を描いたり、ツクールAceで東方RPGを作ったりしてます。
此処では主に後者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。