スポンサーサイト


そして休日ギリギリに更新を。

地霊殿・天狗の住処+α更新

…というわけで、休日だったのでちょっと根を詰めて作ってました。
一応自分で一通りテストプレイ済みで、進行可能なのは確認しました…致命的なバグがなければいいなぁ…orz

尚、txtにも書きましたが予想以上にドロップアイテムに関しての云々があったので、現在図鑑を競合しないようにしてる最中です。
もし出来れば、次回にも更新はできる…と、思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

追加ボスを4体とも倒したのでここまでで気付いたことを
・氷精の服の説明で「身に付けいていた」とある
・文を倒して再度、天狗の住処・幻想風靡に行くと出られなくなる
・妖怪の山へ入る際、有頂天と天狗の住処の選択肢が出ている時にキャンセルキーを押すと天狗の住処へ飛ぶ
・勇儀を先に倒しても文を倒すまで地霊殿・地上に開く風穴から地霊殿・旧都入り口へ飛べない
・地霊殿・旧都入り口へ行く選択肢で止める選択肢を選ぶかキャンセルキーを押すと固まる

霊夢がLv70になってようやく魔法力依存のマジック覚えたので嬉しい。早苗さんは全体攻撃上昇のスキル以来スキルを覚えてないので攻撃スキルは浄化のみ……かな?

報告ですが、「四天崩し」を使用すると「百裂突き」を使用したとメッセージが出ます(霊夢、咲夜共)

No title

報告ありがとうございました。
次回までに指摘された点を修正しようと思います。
…地味に致命的なバグもありましたね、大変申し訳有りませんでしたorz

バグ

マジョラムの説明ではHP回復になっているが実際にはMP回復になっている
並び替えでプレイヤーキャラが魔理沙になっていると文戦で勝ったあと
魔理沙が二人いる状態になる




No title

プレイさせて頂きました
どのボスも強めで歯ごたえがありました

勇儀を倒した後、再び戻って橋を越えようとしたら先に
進めませんでした。パルスィに話しかけても応答無し
多分まだ制作されてないからだと思われますが参考までに

あとボス戦では羅刹剣を装備した妖夢の桜花閃々が
やたら強いですね。
ボスの体力を5割くらい削ります

No title

もしかしたら意図してそういう設定なのかもしれませんが変だと思った点を報告
・早苗の攻撃スキル「浄化」が戦闘中でなくても使える
・クルピラのカードで覚える「呪いの魔眼」のアイコンが実際にかかるバステと異なってて少しややこしい
・地霊殿へ行く途中に出てくるフルフルという雑魚敵の焼けつく息で1000以上のダメージをくらった(火炎耐性弱化してたとかはないです)
プロフィール

ベネディクタ

Author:ベネディクタ
何処かで絵を描いたり、ツクールAceで東方RPGを作ったりしてます。
此処では主に後者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
