

現在EX製作中。

取り敢えずマヨヒガは半分まで。
一応異変解決までは済んでいるので、ここから難易度ちょっと上げようか画策中です。
また、異変解決以降では色々腕試し出来る相手を増やそうかな、と考えていたり。
今までいける範囲に居て戦闘の無かった相手とか、本気を出さなかった相手とか。

うん、まあその前にマヨヒガを完成させて、最終マップを作って、おまけダンジョンも作らないと行けないわけですが


以下、コメント返信。
☆銀さん
エラー、此方でも確認しました。
どうやらイベントで全滅状態になるとエラーを吐いてしまうようです。
なんとか出来ないか、色々やってみますね。

尚、霖之助のダメージなすりつけは「霊力を回復したターンに受けたダメージ」をなすりつける技です。
霊力回復のターンは完全に固定なので、それだけ気をつければ割と楽だったりします。
後半の攻撃も橙が売ってくれるモノで大半は対処出来たり。

因みに、ステータスダウン系は厳禁なのでお気を付けをば。

☆東方 Expressさん
幻想書庫3層目は隣の本棚の「閉じる」「開く」の通りにするだけです。
すべての箱を本棚に合わせた後、再度最初の本棚を調べてみて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ベネディクタ

Author:ベネディクタ
何処かで絵を描いたり、ツクールAceで東方RPGを作ったりしてます。
此処では主に後者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
