スポンサーサイト


というわけで、こんな時間ですが更新をば。

本格的にダンジョンのネタが枯渇して苦しいです
一応マヨヒガの構成が済んだので一度アップロードしてみました。
通しでプレイはしたのですが、何分一人でやっているのでバグや誤字が有るかもしれません。
もしあった場合はお手数ですが、コメント欄におねがい致します。

以下、コメント返し。
☆誤字・脱字・バグに付いての報告
非常に助かりました、有難うございます。
此方で修正させて頂きました…が、上げてから図鑑の修正が終わってない事に気づきました。
此方の方は次回上げる際に修正させて頂きますorz

☆戦闘中のバグについて
此方は戦闘のイベントを修正する事で対処させて頂きました。
もう片方のバグは、此方はある程度仕様なのでどうするか考え中です。

☆天魔等からもらう物について
今のところ意味はありません。
EX中のイベントで使用しますので、それまでお待ち下さい。

☆ドロップと盗みについて
一部敵は差異が有るように設定しています。

☆一部敵の回避率について
暗闇状態・必中攻撃など、対処手段は割と豊富にあります。
武器の命中率でも補えるので試してみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マヨイガクリアできました。ボスは回復持ちの橙が一番厄介でした。
さらっとやった感じバグとかは無かったです。

No title

東方勿忘草とても楽しいです。ありがとうございます。すみませんが、10:30の時計がどうしても攻略できないので、ヒントをいただいてもいいですか?それと、天魔さんのピュッピュッピュっとなにか刺してくるような即死攻撃は、即死耐性や刺突耐性で即死を防ぐことはできますか?いつもその攻撃が原因で全滅してしまうので、何か対策が知りたいです。質問ばかりで申し訳ございません。

No title


時計に関してはその時間における針の位置を考えればいい。

天魔に関しては即死攻撃の頻度がそこまで多いとは思えないが…
即死防ぐのは満身創痍耐性。刺突はダメージ軽減だから関係ない。
100%防ぎたいならアクセサリーだけじゃ無理。防具と併用すること。
あとは聖入れるとか…

というより、蘇生アイテムがショボいせいで聖がいないと立て直しがほぼ不可能、
そして全体回復が出来るのが慧音だけだから彼女もまた固定ポジション、
となると実質一人しか自由な編成が出来ないわけで…

それとマヨヒガについて、
戦闘後にMPが回復しないようになっているのは仕様?
プロフィール

ベネディクタ

Author:ベネディクタ
何処かで絵を描いたり、ツクールAceで東方RPGを作ったりしてます。
此処では主に後者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
