

久々にちょっと更新。

仕事やら制作やらしてたらいつの間にか随分と時間が経っていたので久々に更新です。

ブログ用1ブログ用4
ブログ用2ブログ用3

…というわけで現在こんなのを作っていたり。
初めてのオリキャラ主人公のゲームです。
近々体験版くらいはあげてみようかなぁ、とか思っていたり。
画像の通り今までとは大分バランス等を変えていますので、その辺りはご了承をば。

あとちょっとコメントでも指摘されてる通り、アップローダーを変えようか考え中です。
どうもフリゲ系のサイトに登録するのは敷居が高くてヘタれてます。

幻想郷のMQ完成。

一応の完成です。
クリア後要素は自分でも呆れるくらいガバガバな気がします_(:3 」∠)_
それでも良ければお付き合い下さいまし。

制作再開?うんぬん。

仕事関係で暫くツクールに触れられなかったりしましたが、
漸くMQの制作を再開できました。
何とか今週、遅くとも今月中には完成させたい所…!

東方勿忘草 1.0、何とか完成?

漸く1.0までこぎ着けました。
EDまで見れるのはテストプレイで確認済みなので大丈夫、な筈。

コメントになかなか返信できず申し訳ありませんでした。
目は通しているのですが、どうにも時間が取れず…
バグ・テキストミス等の指摘、毎回とても助かっています。
この場を借りて感謝を。

というわけで、こんな時間ですが更新をば。

本格的にダンジョンのネタが枯渇して苦しいです
一応マヨヒガの構成が済んだので一度アップロードしてみました。
通しでプレイはしたのですが、何分一人でやっているのでバグや誤字が有るかもしれません。
もしあった場合はお手数ですが、コメント欄におねがい致します。

以下、コメント返し。

続きを読む

プロフィール

ベネディクタ

Author:ベネディクタ
何処かで絵を描いたり、ツクールAceで東方RPGを作ったりしてます。
此処では主に後者。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
